メンテナンスは
お客様の機器の品質を保ち
故障から守るための
サービスです
メンテナンス以外の些細なことでも
ご相談ください。
故障が発生したら、
お電話でご社名や機種・故障内容などオペレーターにお伝えください。
外出しているサービスマンに代わって受付者が対応することでお客様をお待たせしません。
エリア担当もしくは対応可能なサービスマンへ依頼いたします。
お客様より頂いた情報をもとに、設定変更やトラブルの取り除き方を説明いたします。
分解等の修理が必要な場合は迅速にかけつけます。
訪問したサービスマンが修理を行います。
修理完了後に図や写真を使いながら原因を説明し同じような症状の対処法を説明いたします。
修理完了で終わりではなく、後日に機械の調子をお電話もしくは
訪問にてその後の状況を確認させていただきます。
※お客様からご要望があった場合に実施させていただきます
保証期間内に不具合が生じた場合、
当社サービスマンが無償で
修理対応させていただきます。
※購入された製品により保証期間が異なります。詳しくは各支店、営業所へお問合せください。
但し、製品により給紙リングなどの消耗部品等は有償になります。
「年間保守契約」は、一定の保守料金で年間の製品メンテナンスに係わる費用を保証します。
固定の保守料金でサポートが受けられるため、突発的な故障に伴う予想外の出費を回避できます。
(但しオーバーホールは含まれません。)
また定期点検等のお客様のご要望に合わせた契約等もございます。
詳しくは営業担当または、各支店、営業所へご連絡ください。
年間保守契約を希望されない場合はスポット契約とさせていただきます。
その都度料金が発生いたします。(出向費+技術料+部品代)
※特に契約の手続きは必要ございません。