困ったときは
すぐデュプロ

どうしようメンテナンス動かない

メンテナンスは
お客様の機器の品質を保ち
故障から守るための
サービスです

学校・塾にデュプロ
メンテナンス
メンテナンス
メンテナンス

専門の知識や資格を取得した
サービスマンが
迅速に対応いたします。

メンテナンス以外の些細なことでも
ご相談ください。

メンテナンス
メンテナンス

どうしようどうしよう動かない

もう大丈夫!

メンテナンス

メンテナンスまでの流れ

1

故障・問題発生

故障が発生したら、
お電話でご社名や機種・故障内容などオペレーターにお伝えください。

故障・問題発生
故障・問題発生
2

電話受付

外出しているサービスマンに代わって受付者が対応することでお客様をお待たせしません。
エリア担当もしくは対応可能なサービスマンへ依頼いたします。

電話受付
電話受付
3

サービスマン

お客様より頂いた情報をもとに、設定変更やトラブルの取り除き方を説明いたします。
分解等の修理が必要な場合は迅速にかけつけます。

サービスマン
サービスマン
4

訪問修理の実施

訪問したサービスマンが修理を行います。
修理完了後に図や写真を使いながら原因を説明し同じような症状の対処法を説明いたします。

訪問修理の実施
訪問修理の実施
5

後日機械の調子確認

修理完了で終わりではなく、後日に機械の調子をお電話もしくは
訪問にてその後の状況を確認させていただきます。
※お客様からご要望があった場合に実施させていただきます

後日機械の調子確認
メンテナンス契約
メンテナンス契約

メンテナンス
契約の種類

製品購入より一定期間は、
メーカー保証期間となります。

保証期間内に不具合が生じた場合、
当社サービスマンが無償で
修理対応させていただきます。

※購入された製品により保証期間が異なります。詳しくは各支店、営業所へお問合せください。
但し、製品により給紙リングなどの消耗部品等は有償になります。

メーカー保証終了後は2つの
メンテナンス契約から選んでいただきます。

1

年間保守契約

「年間保守契約」は、一定の保守料金で年間の製品メンテナンスに係わる費用を保証します。
固定の保守料金でサポートが受けられるため、突発的な故障に伴う予想外の出費を回避できます。
(但しオーバーホールは含まれません。)
また定期点検等のお客様のご要望に合わせた契約等もございます。
詳しくは営業担当または、各支店、営業所へご連絡ください。

2

スポット契約(有償修理)

年間保守契約を希望されない場合はスポット契約とさせていただきます。
その都度料金が発生いたします。(出向費+技術料+部品代)
※特に契約の手続きは必要ございません。

資料請求

資料請求
お問い合わせ

お問い合わせはこちらで受け付けております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
(平日 9:00〜17:00)

092-474-1111

フォームからのお問い合わせ

top